やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

たにログ188 【いまさら自己紹介】やもまる夫婦について今さらですが自己紹介します!

皆さんこんにちは、やもまるです😊

今週末は各地で多肉イベントがあったので多肉狩りがはかどる週末になりましたか?

今度の週末は2回目の多肉プレゼント企画をやりますので楽しみにしていてくださいね☺️🙌

さて、本日はあまりお話していない私たち多肉大好き夫婦のことを少しだけご紹介します🙌

多肉ちゃんの紹介ではありませんが、よろしければお付き合いくださいね☺️

f:id:you-pon:20210412130424p:plain




欲しいプレゼントは?

やもまる夫婦が欲しいプレゼントは?

嫁ちゃん、誕生日おめでとう!
洗濯機の調子悪いって言ってたよね。
洗濯機を買い換えてドラム式にする?

洗濯機かぁ〜、今の小さいし何回も洗わないといけないしね。

でも、干す場所ないから…

多肉がいい!

最近のプレゼントは何かと多肉ちゃんです🤣

f:id:you-pon:20210412121933j:plain

2020年の誕生日プレゼントのソルリンさん

f:id:you-pon:20210412122013j:plain

2021年の誕生日プレゼントはディスキディア ヌンムラリアです😊

友達が彼氏へのプレゼントに悩んでるけど、やもまるだったら…プレゼント何が欲しいの?

俺だったら?
うん、そうだね、うーん…美味しいお菓子作って欲しいかな?

やもまるは基本的に物欲がありません(笑)

甘党なので美味しいお菓子に目がありません😋

f:id:you-pon:20210412122254j:plain

去年嫁ちゃんに作ってもらったマカロンです✨



何歳くらいなの?

やもまる夫婦は何歳くらいなの?

そういえば年齢は公開してないけど、何歳くらいに見られてるか気になるよね😆

たしかに!
やもまるは58歳だよね(笑)

それお父さんの年齢じゃなくて?😊
まだ30代半ばだからね!

私はやもまるより7歳年下だよね☺️

f:id:you-pon:20210412122521j:plain

去年の新潟開催の多肉イベントで寄せ植えを競り落としたワンシーンです🙌✨



2人の血液型は?

やもまる夫婦の血液型は?

嫁ちゃんはA型です🙌
多肉ちゃんが鉢の真ん中に植わってないと、言われます😂

だって気になるじゃん!
やもまるはO型だからハマるとこだわりが凄いよね☺️

f:id:you-pon:20210412124849j:plain

同じ鉢にズラりと並べたいやもまると、鉢の中心に並べたい嫁ちゃんと、2人で綺麗なベランダガーデニングを楽しんでます🙌✨



仕事は何してるの?

やもまる夫婦の仕事は何してる人?

嫁ちゃんは家庭も仕事も料理上手だよね☺️

調理師です☺️

やもまるは金融系で普段は社長さん達と話したり、大勢の前で先生をしたりと何でもやる人です😊(笑)

f:id:you-pon:20210412123526j:plain

ブログのデザインや多肉のこと、すべて手探りで新しい発見を楽しんでます🙌✨



好きな食べ物トップ3は?

やもまる夫婦の好きな食べ物トップ3は?

①アップルパイ
②ミルクレープ
③八つ橋

①天津飯
②堅揚げあんかけ焼きそば
③あんかけチャーハン

趣味は夫婦共通ですが、食の好みは真逆です😂



多肉以外の趣味は?

やもまる夫婦の多肉以外の趣味は?

釣りと畑かなぁ、仕事で人とたくさん喋るから自然と向き合うのが癒されるよね☺️

私も自然が好きだから、山とか海によく行くよね!
最近はメダカの飼育もはじめました🥳

f:id:you-pon:20210412125618j:plain

自然が好きなのは夫婦共通なので、コロナをキッカケに自然を楽しめる趣味を増やしてます👍



ブログをスタートして約9ヶ月、今さらですが私たち夫婦のことをご紹介してみました😊

これからも多肉のことを発信していきますので、楽しみにしていてくださいね✨

この記事が面白かったら
バナーをクリックで応援よろしくお願いします😊