やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

たにログ111 【2021年福袋】多肉福袋はもう狩りましたか?

こんにちは、雪が降り止まないお正月なので雪かきをしてすごしてました😊

気持ちも新たに、多肉ちゃんとの出会いを求めて多肉狩りに行きたいところですが、それも難しいのが悩ましいですね😂

そんなお正月は家でポチポチとネットショッピングで多肉狩りをするに限ります🙌✨

初めて多肉福袋を買ってみたので、多肉の福袋情報を少しご紹介します😆

どんな福袋があるかチェック


有名な多肉永遠さんの福袋です😊

5,000円から色んな金額の福袋があるので、予算に合わせて買いやすいですね😉

15,400円分が入った福袋と書いてあるので、ラインナップは決まっていそうですね👍


多肉の森さん韓国苗10種の福袋をやっています😊

総額15,000円以上のラインナップで、虹の玉のキーホルダーなんかのオマケもついてるみたいです。

備考欄のコメントを参考にしてくれるそうで良心的で、値段のお得感もありますね🙌


coniwaさんの多肉ちゃんに合う植木鉢のセットです😊

8点セットで定価6500円以上のラインナップなので、冬の間に寄せ植えを楽しみたい人には良さそうな福袋ですね。

評価も高く、オシャレなレトロブリキ鉢が好きなので買おうか迷いました🙌

今年はこの福袋を買いました!

他にも多肉福袋の情報をみて迷いましたが、今年の福袋はこちらを購入しました😆


お気に入りのVERVEさんで購入しました😆👍

嫁ちゃんにあげるクリスマスプレゼントでも利用しましたが、とても安いのに届く多肉ちゃんがとにかく可愛いんです。

この値段で15~16種入って、11,500円以上のラインナップというのも魅力的でした。

こちらは1月3日までの期間限定販売なので、気になる方はチェックしてみてください😉

福袋が届いたらまた開封してご紹介します🙌

他にもネットで狩っ多肉

せっかくなので新しい多肉ショップの新規開拓ということで、レイテストプランツさんでポチポチしてみました😆



他にも持ってない品種を色々とポチってみました😊

ショップによって多肉ちゃんの状態も違うので、お店毎の特徴なんかも今度まとめてみたいですね👍

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラ鉢 A-25 白 30個セット
価格:1040円(税込、送料別) (2021/1/2時点)


本当は植物育成用のLEDライトも買いたかったのですが、どの商品がいいか決めきれず…😂

ホームセンターで売ってない白ポットを補充したかったので購入しました🙌

なかなか外出が難しい状況ですが多肉欲がウズウズしているときには、ネットショッピングもオススメですよ😉



👉ランキング参加してます!この記事が面白かったら
バナーを1日1クリックで応援になります😊