やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

【初】神奈川で多肉狩り

皆さんこんにちは、嫁です🥳

長い期間休止していたにも関わらずTwitterではとても暖かいリプをありがとうございました😭💓

マイペース更新になりますが、これからまたよろしくお願いします🙇‍♀️


復帰後最初のブログ何を書こうか悩みましたが、つい先日旦那の実家の神奈川で多肉狩りをしてきたのでその時の様子を書いていこうと思います✨




旦那の実家神奈川へ

先日コロナぶりに神奈川へ行ってきました🚅💨
少し時間があったので多肉屋さんを調べて1箇所だけ小田園芸さんに連れてってもらいました🤭

小田園芸さんのハウスで何人かの方がハウスを借りて多肉を育てたり販売している場所でした!

ハウスには綺麗に紅葉した多肉ちゃんがずらり🥺💕
こちらは育成苗で販売はしていませんでした🌱

小田園芸さんで多肉狩り

多肉の販売は無人販売で値札と料金を箱の中に入れる形式でした🌱可愛い多肉ちゃんがお手頃価格で並んでました😍


お迎えした多肉ちゃん

新潟まで持って帰らなきゃなので控えめにお迎え🙌




どの子も可愛い〜💕
休止中にもたくさんの品種が増えてるみたいなので少しずつ覚えていきたいです☺️💦


無人販売以外にも販売会をしているみたいなので、お近くの方はインスタをチェックしてみてくださいね🙌


久しぶりの神奈川は多肉狩りもできて動物園にも行けて娘も私も楽しかったです✨
また神奈川行くと思うのでおすすめの多肉屋さんあったら教えてください〜😊




▼ バナーをクリックで応援お願いします😊