やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

たにログ017 多肉ちゃん×ミニチュアピック

季節はすっかり秋に変わりましたね😊

つい先日までの暑さが嘘のようです!

本当は先週紹介するつもりだったのですが、ひょう被害で傷心中だったため…涼しくはなりましたが海水魚ピックをご紹介します🙌

海の仲間たち

f:id:you-pon:20200915000954j:plain

ちま寄せとクマノミ&ナンヨウハギ&チョウチョウオの賑やかなダンスパーティー

f:id:you-pon:20200915001153j:plain

チンアナゴファミリー

f:id:you-pon:20200915001228j:plain

やもまる作、海のギャングウツボぶらざーず

仕上げの色塗りはぴのママにお願いしました(笑)

f:id:you-pon:20200915001430j:plain

ちま寄せパート2とグッピー&ネオンテトラ

え、海水魚じゃないって?

涼しげな淡水魚ピックも可愛いです😂

ピックをお求めの方はこちら

ガーデニングショップに行っても、ぴのママはハンドメイド作品のチェックに余念がないです(笑)

ミニチュアサイズの多肉ピックはぴのママがラクマで販売中です✌️

ヤモリマルの名前でやってますので興味ある方は見てあげてくださいね😄

YAMORIMARUへ



👉ランキング参加してます!この記事が面白かったら
バナーを1日1クリックで応援になります😊