やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

たにログ038 我が家で2ヶ月過ごしたリエール苗のbefore&after

こんにちは。やもまるの嫁です。

お盆に多肉狩り遠征に行った時に初めてリエール苗をお迎えしました!今日はそのリエール苗が今どう変化しているかご紹介したいと思います🌱

リエール苗 before&after

まずはセンセクイーン
before
f:id:you-pon:20201008212712j:plain
after
f:id:you-pon:20201008212708j:plain
購入した時は淡い黄緑でしたが、今は少しずつオレンジに紅葉し始めています😍

ピンククリスタル
before
f:id:you-pon:20201008212735j:plain
after
f:id:you-pon:20201008222705j:plain
この子は名前の通りクリスタルのように透き通ってとても綺麗✨蛍光ピンクになってきました💕

コロキ
before
f:id:you-pon:20201008212727j:plain
after
f:id:you-pon:20201008222728j:plain
赤いエッジが可愛いコロキ💓赤が最初よりも色鮮やか🥳


クリスタルローズ
before
f:id:you-pon:20201008212717j:plain
after
f:id:you-pon:20201008212722j:plain
黄緑1色だったクリスタルローズ!少しずつピンクに紅葉してきてて、これからが楽しみです🥰


桃太郎
before
f:id:you-pon:20201008212731j:plain
after
f:id:you-pon:20201008212704j:plain
ずっと欲しかった桃太郎🍑購入時はキュッと締まっていたのですが、トレーの真ん中の水が乾きにくい場所にいたせいでパッカーンと開いてしまいました😂笑 今は水を辛めにしています💦


動画や画像で可愛い〜と見ていたリエール苗🌟我が家に来て、1つもダメになること無く夏を乗り越えられて一安心☺️💕これから可愛く紅葉しながら無事に冬越しをして欲しいです🙏



👉ランキング参加してます!この記事が面白かったら
バナーを1日1クリックで応援になります😊