やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

たにログ157 【プレゼント企画】ホワイトデー多肉プレゼント企画の4セットをご紹介!

皆さんこんにちは、やもまるです😊

本日はホワイトデープレゼント企画の多肉ちゃんの撮影をしました🙌

応募してもらえる内容になっているかは心配ですが、初めてのプレゼント企画になる今回は

嫁ちゃんのオリジナルピック×多肉セットの組み合わせです😆✨

気になるセット内容をご紹介しますね!

f:id:you-pon:20210310233058p:plain

→事前告知の記事はこちらです!




嫁ちゃんの寄せ植えセット①

f:id:you-pon:20210310211233j:plain

嫁ちゃんの寄せ植えセット①

普及種の小苗8点セットと、嫁ちゃん手作りピックで寄せ植えを楽しめるセットです😊

もともと写真の7点セットの予定でしたが、セット②と比べて「ボリュームが足りない!」という嫁ちゃんのひと声で何かが1点追加されます(笑)

嫁ちゃんのピックの中でも人気が高い海水魚ピックとセットです🙌

ラウレンシスは仕入れたばかりですが、リトルビューティープロリフィカといったわが家で育てた多肉ちゃんたちが入っています。


やもまるの多肉セット①

f:id:you-pon:20210310212458j:plain

やもまるの多肉セット①

花芽がニョキニョキ伸びている星美人のセットです😉

ホームセンターで入荷直後の子を狩りました👍(笑)

セットはアガボイデスエボニーと、ロメオです。

まだ子株ですが、しっかりエッジがある子です🙌✨

値段も高くてなかなか買えないエボニーロメオをこの機会に育ててみませんか?😆

セットのピックは、嫁ちゃんの人気シリーズからチンアナゴセットになります😉


嫁ちゃんの寄せ植えセット②

f:id:you-pon:20210310210219j:plain

嫁ちゃんの寄せ植えセット②

普及種の小苗7点セットと、嫁ちゃん手作りのトトロピックのセットです😊

トトロピックは販売していませんので、今回のプレゼント企画限定アイテムです!🙌✨

ラウレンシスは仕入れたばかりですが、100均七福美尼プロリフィカといったわが家で育てていた多肉ちゃんたちです。


やもまるの多肉セット②

f:id:you-pon:20210310230328j:plain

韓国苗のモーニングデューと、エボニーロメオの3点セットです。

モーニングデューは我が家で半年育てた株のカット苗です🙌✨

f:id:you-pon:20210310231843j:plain

昨年の秋はこんな姿だったので、ピンクのエッジがでて丸くなった姿に愛着がある子です。

セットのロメオも年中ピンクで可愛いツンツン系の多肉ちゃんです☺️

ピックは好きな多肉鉢にキノコを生やせるキノコピックです✌️


まとめ

いかがでしたか、木箱や隣の宝箱はつきませんのでご了承ください😊

基本的にはカット苗の状態で第4種郵便での発送を予定しています!

f:id:you-pon:20210311000946j:plain

応募受付は3月13日(土)ですので、前日の12日(金)に当ブログとtwitterで詳細をご案内いたします。

もし好評だったら第2弾もあると思いますので、気になるものがあったら気軽に応募してくださいね🙌✨



やもまる(旦那)のアカウント

やもりまる(嫁)のアカウント

👉ランキング参加してます!この記事が面白かったら
バナーを1日1クリックで応援になります😊