やもまる夫婦はベランダで多肉まみれ!

since 2020.3.14 夫婦で多肉植物にハマり中。多肉植物×ダイソーを中心に可愛い・楽しい・新しいを発見する癒し系メディアです。

たにログ315 【お知らせ】ミニガーデンピックに猫ちゃんピック追加!一部価格の見直しあり

皆さんこんにちは、やもまるです😊

嫁ちゃん作のミニガーデンピックを多くの方にお迎えいただき、ありがとうございます🙌

多肉にピッタリ1~2cm程度のミニチュアサイズのピックって意外とないんですよね。

たくさんのオーダーをいただいてますので、嫁ちゃんが育児の合間に誠意作成中になります😊

そして1点だけ大切なご連絡です💡

【ピック販売価格の一部見直し】

7月1日注文受付分より、メルカリ・ラクマの販売価格を次のとおり見直します。

(現)133円ピック → (新)変更なし
(現)166円ピック → (新)188円ピック
(現)240円ピック → (新)変更なし

引き続き、嫁ちゃんの希望でお買い求めいただきやすい価格設定になりますが、166円ピックだけ価格設定がおかしかったため価格見直しとさせていただきます🙇‍♂️

6月30日までは現行の価格で注文を受け付けます🙌

もしご注文を悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にメルカリ・ラクマ、またはtwitter、Instagramまでコメントかメッセージください😊

やもりまる(嫁)のアカウントはこちらです。

Instagram(やもりまる嫁)


▲ ブログ村ランキング参加してます。アヒルをポチッていただくだけですごく励みになります!🍀*゜


ピック紹介(定番商品)

ドットキノコ(青・赤・黄・緑)

1番はじめに生まれたミニガーデンピックです😊

ドットキノコ(赤)は、ありがたいことに先日のイベントでも1番人気🍄

黄色ピックはオーダーもあり、最近追加した寄せ植えに使いやすいニューカラーです。

テングタケ(赤・青・紫)

しめじと一緒にリアルキノコの作成にハマった時に追加されたシリーズです😊

根元がボコボコしてるのは猛毒のテングタケの特徴です🍄⸜( ¯⌓¯ )⸝🍄

チンアナゴ(オレンジ&白)ウツボ(青)も初期メンバーの人気ピック😋

なんでウツボかと言うと、私が真似してチンアナゴを作ってみたらどうみてもウツボな子が誕生したのがキッカケです🤣

こちらも人気シリーズの海水魚ピックです🐠🪸

つぶつぶ多肉を海藻やサンゴ礁に見立てて、海底をイメージして飾ると超可愛いです☺️

メンダコ

多肉のちま寄せに赤を差し色で使いたいときに、可愛くて重宝するのがメンダコちゃん☺️

クラゲ(ピンク・黄色・水色)

大口の注文をくださっていた方のオーダーから定番商品に加わったピックです(:]ミ

イルカ&浮き輪

以前作っていたもので、今回オーダーがあったので再販します😊

写真は多肉をはじめた初期の頃、多肉がベランダに直置きの頃で懐かしい☺️




ピック紹介(新商品)

こちらからは2023年からの新作ピックです。

アヒル

おチビのお風呂のお供に浮かべているアヒルを見て、ピックにしたら可愛いよね〜で生まれた新メンバーです😆

ヒヨコと呼ばれることもありますが、可愛いのでどちらでもOKです(笑)

新潟県で寄せ植えのワークショップを開催している方からのオーダーで生まれたハチちゃん🐝です。

ひとつの鉢にたくさんのハチを並べるととても可愛いんです😆

こちらもオーダーで生まれたネコちゃん(黒猫・白猫・三毛猫・茶トラ・キジトラ)です。

カラーバリエーション豊富になりました✨

この猫の初版は私のtwitterアイコンのホメにゃん、なので2本足で立ってます👇

猫ちゃんピックはパーツが多いため、メルカリ・ラクマでの販売価格は240円/本となります😊

本日は、種類が増えたミニガーデンピックのご紹介でした。

育児の合間にたくさんのオーダーに対応させていただいているので、完成まで少しお時間をいただいています😉✨

ご興味ございましたらお気軽に多肉縁やもりまるを覗いて見てください🙌




【PR】ピック通常販売中

嫁ちゃんのオリジナルミニガーデンピック
メルカリとラクマで販売再開しました✨️

ご興味ある方はメルカリまたはラクマからチェックをお願いします😋

やもりまる(嫁)のtwitterアカウントはこちらです